POINTS
こんなお悩みございませんか
- 社内でInstagramを運用しているがイマイチ伸びない
- どんな投稿をすれば良いか分からない
- フォロワーは増えているがお問い合わせは増えていない
FEATURE
「感覚」ではなく、初期設計から運用までを戦略策定して運用を行います
投稿がユーザーに評価され表示されるシステム上の法則(アルゴリズム)を攻略することは勿論、ユーザーの反応に沿って導線設計や運用を行うことで、目標に向けて堅実にアカウントを育てることが可能です。弊社では、運用を開始する前のアカウント設計から綿密に行い、貴社のターゲットとなるユーザー層へ適切なアプローチを行うことで、集客に繋げます。
6か月で1000人フォロワー保証
弊社のアピールポイントであるSNSマーケティングチームが、伸びている競合アカウントを徹底分析して初期設計から運用までを行うため、6か月で1000人フォロワー保証を可能にしています。
(6か月で1000人フォロワーを目指すための施策をするわけではございません、目標から逆算して正しく初期設計・運用すれば6か月で1000人フォロワーは保証できるという意味でアピールポイントにしています。)
コンテンツマーケティング型のアカウント運用
ブランディング型のいわゆる「インスタ映え」な投稿するだけのアカウント運用は行わず、Instagramを1つの集客メディアとして運用を行います。ユーザーの求めているものを起点に、コンテンツマーケティング型Instagram運用を行うことで、しっかりと売上に繋がる運用を実現いたします。
FLOW
アカウントの初期設計~お問い合わせ数を上げるまでの流れです。大きく16ステップで細かく施策を練り、目標達成に最短で達成するための運用を行います。
アカウント初期設計
貴社サービスの特徴理解
ターゲット層選定
ターゲット層に基づく競合調査
アカウントの方向性の定義
フォロワー数確保
アカウントコンセプトに沿った投稿開始
アカウントに興味があるフォロワーに表示、投稿を保存してもらう
アカウント評価アップ
潜在層(非フォロワー)におすすめされるアカウントになる
潜在層の閲覧数アップ
フォロワー数アップ
フォロワーからの興味・関心度を高める
投稿数や投稿の質をアップする
アカウントに興味があるフォロワーに表示、投稿を保存してもらう
アカウント評価アップ
売上の最大化
お問い合わせ・見積り依頼の導線設計
お問い合わせ・見積り依頼を増やす施策
お問い合わせ・見積り依頼数アップ
PROJECT CONTENTS
プロジェクト初期
- 貴社サービスの特徴理解
- ターゲット層選定
- ターゲット層に基づく競合調査・
差別化戦略策定 - カスタマージャーニーマップの作成
(Instagram内での体験設計) - アカウントコンセプト設計
- 運用戦略の策定
- 投稿デザイン作成
- アカウント構築
プロジェクト進行
- フィールド投稿・リール投稿
(2回/週) - 見込み顧客への認知獲得アクション
(いいねなど) - ユーザーからのDM対応
- 数値からの定量的な現状分析
- 分析結果を踏まえたPDCAの実施
- 運用レポートの提出(1回/月)
- 当月結果の振り返り・
翌月運用戦略報告
CONTACT
まだ具体的な依頼内容が決まっていない。
相談するところからお願いしたい。
そんな企業様はぜひお気軽にご相談ください。
ZoomやGoogle Meetを用いた
オンラインのお打ち合わせも設定可能です。
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