CHECK POINT

デザインの良いLPを制作したのに効果が出ない

LPを公開してからも継続的に改善・検証を繰り返して欲しいが誰に頼めば良いか分からない

FEATURE

ニーズを捉えて、検索キーワード〜広告見出し・コンテンツに
一貫性を持たせて成果に繋がるLPを制作致します。

ターゲット顧客の
選定

顧客のニーズやWEBの競合性を分析し、自社の優位性を抽出。WEBで集めるべき注力ターゲットを選定し、人物像を鮮明に描くことで、ターゲットの理解を深めます。

訴求内容と
営業トークの設計

ターゲットが抱えるニーズを漏れなく洗い出し、それに合わせた情報の抽出と整理を行います。整理した情報を基に、営業トークを設計することで、WEBの情報の受け皿を整えます。

効果的な施策の
企画・運用・改善

数多ある広告種の中から、ターゲットとのタッチポイントになりうる効果的な施策を選定。データ分析ツールを整備し、実行・効果検証・改善を繰り返すことで、売れる仕組みを構築します。

POINT

ターゲット顧客の選定

  • 自社・競合・顧客分析を行い全体設計と方針を立てる
  • 考えられ得る顧客を網羅的に評価し、掛け合わせることで属性条件を選定する

訴求内容と営業トークの設計

  • 選定したターゲット(属性条件)をより鮮明するために、人物像の設定(ペルソナ策定)を行う
  • それぞれのペルソナが求めていること(インサイト)を精査し、訴求内容を設計する
  • ペルソナのニーズや訴求内容を加味し、WEBサイトの構成・デザイン・テキストへ落とし込む

効果的な施策の企画・運用・改善

  • ペルソナの購買行動を仮説し、訴求を届けるためのタッチポイントを設計する
  • 選定したマーケティング施策の企画・詳細設定・運用を行う
  • 施策運用と改善を見据えて、データ分析ツールを整備し、すぐにデータが取れる状態を構築する
  • データ分析・PDCAサイクルを回し、戦略のブラッシュアップ、施策の効果改善を繰り返す

FLOW

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